更新日: 2016年05月26日
2024 view

【キッチングッズ】固いアイスもすくいやすい「アイスクリームスクープ」

家庭でアイスクリームを食べる時に、大容器から取り分けようとしたら、意外とアイスクリームが固くてすくうのに苦労する事、ありませんか? そんな時に便利な「アイスクリームスクープ」のご紹介です。

熱伝導も良く、凍ったアイスも簡単にすくえます。

Retina
金属部は亜鉛合金に表面メッキ加工したもので、固いアイスもすくいやすい形状になっています。
ハンドルは太めで持ちやすく安定感があります。
また樹脂製なのでヒヤッとしません。
Retina
置くときはハンドルの凸部が支えになり、先端が浮くように
デザインされているので、受け皿なしで置けます。

「アイスクリームスクープ」 使い方動画!

<特長>
◎金属部は亜鉛合金に表面メッキ加工。
◎固いアイスもすくいやすい形状です。
◎熱伝導も良く、凍ったアイスを簡単にすくえます。
◎置くときはハンドルの凸部が支えになり先端が浮くように
デザインされているので、受け皿なしで置けます。
◎ハンドルは太めで持ちやすく、安定感があります。
◎ハンドルは樹脂製なのでヒヤッとしません。
◎形がシンプルでおしゃれで、洗いやすい。
◎丈夫で長く使えます。

アクセスランキング

1

こんなことやっていませんか?洗濯物が臭う6つの原因

61617view
2

たった5分で丸わかり!4,100年分の「洗濯の歴史」について調べてみた!

8120view
3

意外と知らない座布団の正しい洗濯方法

7276view
4

使わないと損!主婦がおすすめする無料iPhoneアプリ7選

19721view
5

スマホもタブレットもお風呂で使いたい!使える防水グッズを紹介します!

41140view

おすすめキーワード